みさき眼科クリニック@代々木上原

笑助(しょうすけ)@代々木上原

とっても忙しかった日、夕飯を作る気力もなく、そして軽く食べたい、でもにぎやかな居酒屋はちょっと、というときにぴったりのお店でした。
すごく豪華とか、特別なメニューがあるわけではありませんが、一人暮らしの人の味方かな。そういう感じの夕飯をひとりで食べているお客さんと、仕事仲間数人でというおじさまたちばかりでした。(喫煙可なのが昔風ではあります。)
shousuke1.jpg
shousuke2.jpg

笑助(しょうすけ)@代々木上原
渋谷区西原3-4-4
Tel; 03-5454-8557
営業時間:11:00-14:00 17:00-24:00
定休日:月(商店街のホームページでは日曜となっています。)
食べログの案内はこちら
商店街のホームページでの案内はこちら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する