みさき眼科クリニック@代々木上原

lumielune (ルミエルネ)@下北沢 

野菜が美味しいと聞いていたフレンチビストロ。確かに新タマネギのブランマンジェは美味しかった。文旦と一緒に食べるととても美味しい。評判の30種の季節の温野菜にそれほど感激しなかったのは、温野菜がそれほど好きではないからかもしれません。
lumi1.jpg
lumi2.jpg
lumi3.jpg

パテドカンパーニュとキッシュを食べて思ったのが、いつも某店で食べているものが本当はもっと値段が高いレベルなのかしら、ということ。小麦粉とバターは値上がり著しいので、キッシュはなかなか難しいメニューになりつつありますよね。
塩の使い方がちょっといまひとつな気がします。

カウンターもあるので、ちょっとワインを飲んで食べたい、という気軽な使い方に良いのかもしれません。そういう女性の一人客も多かったです。グラスワインも豊富です。(ただし居酒屋感覚で行くとそれほど安くはありません。)

lumielune (ルミエルネ)@下北沢
世田谷区北沢3-18-5 伊東ビル1F
Tel: 03-3465-0573
営業時間:18:00-翌3:00
定休日:主に月曜のようです。食べログで確認してください。
食べログでの案内はこちら


(予約の時間に遅刻してしまい、お店の方は不愉快に思われていたようです。申し訳ありませんでした。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する