みさき眼科クリニック@代々木上原

レストラン キノシタ@参宮橋or代々木

とても美味しかったです。もう一度行きたい、と思う店に久々に出会いました。
kino1.jpg

豚のゼリー寄せを焼いたもの+白インゲン豆のトマト煮込みと香草ソース。ウイキョウかな? 
kino2.jpg

魚のスープはそのまま→アイオリソース→チーズ、と味の変化が楽しめます。
kino3.jpg

子羊のローストにグラタン添えはボリューム多かったのですが、おすすめ。
ワインはムルソーとボルドーにして、これも良かった。飲める人と行って、ボトルで良いワイン開けたいと思いました。
そして味を考えると破格のリーズナブルお値段です!
お客さんはオシャレなカップル、商談がらみの男性客、職場の忘年会、女友達で、といろいろな人がいます。リピーターも多いのはよくわかるお店です。クリスマス時期は予約が取れずにその後に行きましたが、満席でした。ひとりではちょっと行きにくいかも。
料理、ワインのレベルを考えると、デザートがあれ?という感じなのがちょっと残念ではあります。チーズにすれば良かったかも。

レストラン キノシタ@参宮橋or代々木
渋谷区代々木3-37-1 エステートビル1F
Tel: 03-3376-5336
営業時間:12:00-15:00 18:00-22:30
定休日:月曜

お店のホームページはこちら
食べログでの案内はこちら

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する