みさき眼科クリニック@代々木上原

Osteria Arcoオステリア アルコ@代々木八幡

美味しいです。ワインも美味しいです。
arco1.jpg
arco2.jpg
arco3.jpg

ただいわゆるイタリアンの量の多いパスタを想像していると、量が少ないと思ってしまうかも。繊細な料理とがっつりした料理のバランスが不思議な感じがあるので、また行ってみようと思います。
後で知ったのですが、ここのシェフはアクアパッツァにいたことがあるそう。日高さんの料理は20年以上前から食べていますが、そこから育った人たちの料理をまた食べるってなんだか素敵ですね。

こちらディナータイムも子どもOKのようです。じっと座ってられない年齢の子どもがいるのが苦手な人にはお店がさほど広くないので無理かもしれません。

Osteria Arcoオステリア アルコ@代々木八幡
渋谷区神山町7-12 太田ビル1F
Tel: 03-5790-9904
営業時間:18:00-23:00
定休日:月(祝日の場合は翌火曜)
ホームページはこちら
食べログでの案内はこちら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する