みさき眼科クリニック@代々木上原

9 Stories (ナインストーリーズ)@代々木八幡

メゾンサンカントサンク、グリ、ランタン、に続くお店ですが、ここはエスニックのカフェ。オープンして間もないころに行ったので、スタッフがいまひとつスムーズに動けてなかったのですが、広い空間なのでさほど気にならないかな。ランチに行ったので、今度は夜試してみたいのと、テイクアウトもお弁当もあるので気になります。
9stor1.jpg
9stor.jpg


追記:お弁当も買ってみました。このタイプのお弁当はChioben(以前上原でやっていて半ば伝説になってしまったお弁当です。)のがすばらしいという記憶があり、つい比較してしまいちょっと残念に思いました。
9stbentou.jpg


9 Stories (ナインストーリーズ)@代々木八幡
渋谷区元代々木町22-3
Tel: 03-6407-1096
営業時間:ランチ11:00-15:00 カフェ15:00-18:00 ディナー:18:00-23:00
定休日:不定休
食べログでの案内はこちら



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する