みさき眼科クリニック@代々木上原

みなと屋@笹塚

結構前を通っているのに「たこ焼き」のテイクアウトだけとずっと思っていました。かき氷が人気なんですね。イートインでは常連のおひとりさまたち(男性率高し)が、かき氷をお代わりしていました。写真撮ったりして楽しそう。
minatoya1.jpg
minatoya2.jpg

今回明石焼(ふわふわで美味しいです。)と生ピスタチオミルクのかき氷を食べてみました。「ひみつ堂」のかき氷が現在私の中でナンバーワンなので、比べちゃうとちょっと…、と思いますが(まあ、「ひみつ堂」はかき氷専門店ですしね。)、近いし並ばなくてよかった(5月平日に行きました。)ので、また行くかも。

みなと屋@笹塚
渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル1F
Tel: 03-6383-3120
11:00-21:00
定休日:水
食べログでの案内はこちら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する