みさき眼科クリニック@代々木上原

ピアッティ(PIATTI)@駒場東大前

イタリアのデリカテッセン。生ハム好きは今すぐに行くべし!パルマとサンダニエーレのどちらが好きか味わいましょう!! 熟成年度が二種類あり、どちらにしようか悩みます…。チーズもいろいろ。今回はゴルゴンゾラを購入。パルミジャーノを今度は買いたいです。ただひとりだとなかなか消費しきれないんですよねえ。うちのスタッフはそれほどチーズ好きではないし、ブルーチーズはダメなので…。
piatti1.jpg
piatti2.jpg

そしてトリノのチョコレート、ジャンドゥイオッティの手ごねがあります。機械成形でない不均一な舌触りが美味しさなんですね。ヘーゼルナッツ入りがおすすめ。
今年のクリスマスディナーはここで色々買おうっと。
地元の人には「航研通り」でわかる道路沿いにあります。

ピアッティ(PIATTI)@駒場東大前
目黒区駒場4-2-17 1F
Tel: 03-3468-6542
11:00-20:00
定休日:月、火
ホームページはこちら
食べログでの案内はこちら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する