みさき眼科クリニック@代々木上原

ベイクストアddpp(デーデーポッポ)@幡ヶ谷

西原図書館近くの地下にあるケーキ屋さんは二軒目もなくなったのねと思っていたら(どちらもホームメイドの域を出ない味でした…。)、パン屋さんになっていました。
ddpp.jpg


フムス(ひよこ豆のペースト)のサンドイッチと焼きたてだったリュスティックショコラはとっても美味しかったです。クリームパンはちょっと生地が固い感じがするのがいまいちなのですが、すべてリーズナブルなお値段設定なので、これは再訪予定に入れるパン屋さんとなりました。場所が悪いのでがんばってほしいなあ。

(後日ちょっと時間のたったリュスティクショコラも食べましたが、美味しかったです。)

ベイクストアddpp(デーデーポッポ)@幡ヶ谷
渋谷区西原2-29-5 SNハウスB1
Tel: 03-3460-6330
営業時間:10時半から19時半まで
定休日:水曜と隔週火曜(営業日時についてはFacebookを確認されてください。)
お店のFacebookはこちら
食べログでの案内はこちら

2015年4月末で閉店しました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する