みさき眼科クリニック@代々木上原

ヴィオレット(Violette)@代々木公園

カフェとしてはレベルが高くちょっとお値段高め、フレンチとしてはお値段安めだけどもう少しがんばってほしいなあ、という感じです。グラスワインがイタリアン、シラーズというところがフレンチレストランとは言いにくい…。
ただ、肉にがんばっているところと(パテとブーダンノワール良かったです。一押しの千代幻豚は私の好みじゃないのかも。)、パンが美味しかった(うちのスタッフお代わり二回しました!)ので、ランチだとコストパフォーマンス良くおすすめなのかもしれません。ワンコOKなので、代々木公園散歩がてらに良い場所です。
Vio1.jpg
Vio2.jpg
Vio3.jpg
Vio4.jpg
「ゴルゴンゾラのタルトはクセがなく良かった。」という食べログコメント読んで思ったのですが、私は個性の強い味が好きなのかもしれません。チーズは臭くてなんぼだよなあ、と思ってしまうので、食の好みは個人差大きいところですね。

ヴィオレット(Violette)@代々木公園
渋谷区代々木5-63-10
Tel: 03-5738-3295
営業時間:11:30-22:00 (L.0.)
定休日:火曜、第一第三水曜
ホームページはこちら
お店のFacebookはこちら
食べログでの案内はこちら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する