みさき眼科クリニック@代々木上原

ごきらく亭@代々木上原

代々木上原駅前のお好み焼き屋さんです。

Gokiraku
もんじゃって美味しかった記憶がないのですが、リゾットもんじゃが美味しかったのでびっくり。おすすめです。平日だったのですが、ほぼ満席でした。


昨今はカウンターに横並びでワイン飲みながらいちゃいちゃしてお好み焼きを食べる(忙しそう…)カップルがいるのかー、とこれにもびっくり。(カウンターにも鉄板ありなのです。)
野菜などの鉄板焼きも食べたので、帰り道メガネが油まみれで視界が曇っていました。荷物に匂いがつきますから、とビニール袋をくれるのはこのためなのね。


ごきらく亭@代々木上原
渋谷区上原1-32-18 小林ビル1F
Tel: 03-3460-5989
営業時間:18:00-02:00 (土日祝は17:00-
定休日:なし(年末年始のみ休み)
食べログでの案内はこちら



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する