みさき眼科クリニック@代々木上原

Capo Pellicano(カポペリカーノ)@駒場東大前

東大リサーチキャンパス内にあるイタリアンです。天井が高い作りで、ガラス張り。気の利いたランチに良い感じで、大学関係者のランチミーティングらしいテーブルでは「いつもこんなおしゃれなお昼なんですか??」という会話が展開していました。

Pellicano

今回はポルケッタ(豚の丸焼き)にしたため、パスタがどんな感じかは不明なのですが、お昼に1200円のランチだったら、なかなか良いかな、というお店でした。というご近所の方たちも多いようです。同じ東大で落ち着く感じが良いならルヴェソンヴェールのほうががおすすめかも。

Capo Pellicano(カポペリカーノ)@駒場東大前
目黒区駒場4-6-1
東京大学駒場リサーチキャンパスA生研AN棟 1F
Tel: 03-5452-6092
営業時間:11:00-15:00 (ランチ) 18:00-22:00(ディナー L.O. 21:00
定休日:日・祝
ホームページはこちら
食べログでの案内はこちら
(夜の平均利用額が15000-19999円となっているのは、何かの間違いだと思われます。)


PageTop