みさき眼科クリニック@代々木上原

Casa Vecchia (カーサヴェッキア)@代々木上原

これだけの味を代々木上原地元民だけで、というのはもったいない。ぜひ途中下車して食べてみてください。(予約が取れないときもあるそうです。)

前菜盛り合わせはすべてしっかりと作ってあり、パスタの種類も豊富。私は自分が選んだミント味の鴨肉が入ったパスタに惚れました。デザートも(8種類あるとは! それもアイス一種とかのごまかしなし。)すばらしかったです。これだけの数のメニューを維持できるのだろうか、とちょっと心配になってしまいます。エゾシカやウサギ、というあまり受けない素材も扱っているのと、酒類は試していないので、ぜひ今度また。

お店のホームページはこちら

〒151-0064 東京都渋谷区上原1-34-10
03-3468-4280
12:00 ー 14:00(L.O.)
18:00 ー 22:00(L.O.)月曜定休

PageTop