みさき眼科クリニック@代々木上原

ル・パン・コティディアン@初台

オペラシティの中のベーカリーレストランです。

Quotidien
食べログのコメント欄ではコストパフォーマンスが悪い、というのが数件ありますが、この写真のランチにカフェオレボールたっぷりのコーヒーで1200円というのは高くない、と思います。ファーストフードと比べているのかもしれませんが、味はファーストフードより上(残念ながらすごく美味しい、とは言えないのですが…。)、お店は広い空間なので、まあまあかなと。


ワイン、ビールもあるので、オペラシティでのコンサート前後に軽く飲食するのに良い場所だと思います。
私は天然酵母のパンがあまり好きではないので、パン屋さんとしては利用しないかも。


ル・パン・コティディアン@初台
新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ1F
Tel: 03-6276-4815
7:30-23:00 (L.O.22:00)
 ランチは11:00-15:00
定休日:オペラシティビルの休業日
ホームページはこちら。(芝公園にあるのが一号店です。)
食べログでの案内はこちら


PageTop