みさき眼科クリニック@代々木上原

il Pregio(イルプレージョ)@代々木上原

とっても美味しいです。

クリスマスのお決まりコースランチだったので、実はそんなに期待していなかったのですが、アミューズ(写真なし)から、ここは美味しいぞ!と高まる期待。

Pregio1Pregio2

サーモンはソースとの合わせ方でバリエーション豊かな味になり、一番すばらしいと思いました。お皿の上でのレイアウトは絵のようです。

Pregio3

お昼なのでアルコール抜きにするつもりだったのですが、お隣二席がとてもよく飲むお客さんで、そちらへの説明がまた美味しそうだな、そのワイン飲みたい、となってしまうもので、メインの鴨が出るころにタイミング良くワインどうですか?とおすすめされて、ブルネロディモンタルチーノをすこーしいただくことに。このワイン好きなんですよねー。(お隣さんは食後酒に突入。たくさん飲めてうらやましいです〜。)これでコースのお料理値段が3800円とはすばらしいです。ワインも美味しいのがいろいろあるようで、ぜひ夜にまた来たいと思わせるお店でした。

il Pregio(イルプレージョ)@代々木上原
渋谷区上原1-17-7 フレニティハウス2F
Tel: 03-6407-1271
営業時間:11:30-13:30 (L.O.) 18:00-22:30 (L.O.) 木・金はディナーのみ
定休日:水曜
ホームページはこちら
食べログでの案内はこちら

Pregio4

スポンサーサイト

PageTop