みさき眼科クリニック@代々木上原

Epinaud(エピノウ)@代々木八幡

時々前を通るのですが、ずっと普通のフレンチのお店だと思っていました。確かにフレンチなのですが、ガレット、キッシュのほうがメインなんですね。若い女性受けが良いと思うので、もっとそちらを前面に出したほうがいいかなと。

Epinaud1

で、キッシュが想像以上の大きさでうれしい。粉もの大好きな私にはとっても楽しいランチでした。

Epinaud2

今回クレープはデザートにしました。

追記:2013年末に閉店しました。この場所は飲食店続かないご縁なのかもしれません。

Epinaud(エピノウ)@代々木八幡 渋谷区元代々木4−4
スポンサーサイト

PageTop