みさき眼科クリニック@代々木上原

John@代々木上原

一階がセレクトショップで二階にカフェがあります。外からはまったくカフェらしく見えないので、ドアをあけるのに躊躇します。パンケーキは15時より。
John

パンケーキだけの注文は不可(飲み物と一緒に)、焼くのに20分かかる、長居はしないで、などなどメニューに書かれていて、何かあったのかしら、と思ったり。(私は平日に行ったのでお客さんは他にいなかったのですが、土日は激混みのことがあるようなので、そのせいかもしれませんね。)

リコッタチーズのパンケーキ1470円、コーヒー315円。パンケーキの値段にびっくりしたのでした。(以前は1260円だったようです。)

John@代々木上原
渋谷区元代々木町18-8
Tel: 03-6407-0177
月—金:12:00-19:00 (L.O.)
土・日・祝:12:00-17:00 (L.O.)
定休日:水

食べログでの案内はこちら
お店のブログは
こちら

お店が変わったようです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな記事書かないで下さい。

匿名 | URL | 2012-09-25(Tue)20:14 [編集]