みさき眼科クリニック@代々木上原

皆月(みなつき)@代々木上原

昼間によく前を通っていて、ちょっと入りにくいかなあ、と思っていたのが大間違い。人をそらさない美人のママさんが素敵なお店でした。お店の隅々まで目が行き届いていて、初めて行っても居心地が良いのがすばらしい。
Minatsuki
フルーツがたくさん入っている焼酎ベースのカクテルが美味しく、スタッフ(♀)は二杯目も。
Iidako

イイダコの唐揚げが四つだと「ずうとるび」、三つだと「イモ欽トリオ」。(AKBもあり。)そう、ここは「ワルオ」こと、西山浩司さんご夫婦のお店なのです。お会いしたら、なんだか全然変わっていなくて、テレビを喜んで見ていた時代が突然よみがえりました。私よりちょっと年上なんですね。
タバコを吸うお客さんが多いようなので、吸わない方は半個室になっているところを予約すると良いと思います。

皆月(みなつき)@代々木上原
渋谷区西原3-24-12 岡部ビル1F
Tel: 03-3467-3778
営業時間:18:00-01:00 (L.O. 0:00)
定休日:日曜
食べログでの案内はこちら

10月に「ワルオバンド」をやるそうです。案内はこちら

PageTop