みさき眼科クリニック@代々木上原

胃袋掴味Stomach Hold@代々木上原

ていねいに作ってあるラーメンです。
2012033113170000_5
ギラギラの油が冷めてくると固まるようなラーメンを期待して来るとびっくりすると思いますが、女性的なラーメンかな。(プロレスラー高山善廣さんのお店なので、こういう表現はヘンかもしれませんね。奥様美人〜。)私はこういうラーメンが好きです。きれいな店内なので、女性が一人で来てカウンターでお昼にラーメン、というのにもおすすめ。大盛りはなく、たくさん食べたい方は卵かけご飯セットを、とのことでした。
お昼はラーメン、夜は焼き鳥、としっかりわかれていますので、注意。(両方は出していません。)

胃袋掴味Stomach Hold@代々木上原
渋谷区上原1-35-6 第16菊地ビル1F
Tel: 03-6314-7605
営業時間:11:00-14:00(ラーメン)、18:00-23:00(焼き鳥)
ホームページは
こちら
食べログでの案内は
こちら

閉店しました。(2013年7月)


PageTop