みさき眼科クリニック@代々木上原

ルカナルLuccanalu@代々木八幡

ピザとワインのお店(バル)です。
201202291846000

ピザは美味しく、また野菜の釜焼きも気に入りました。(お店が暗いため、亡霊のような写真ですがマルガリータですよー。)

あまりお店が広くないために、大人数で、ということがむずかしいと思いますが、テイクアウトもあり、なので、そちらも今度やってみます。(平日お昼は営業されていないので残念!)テイクアウトできるメニューはホームページにあります。テイクアウトピザが焼けるのを待っている間にワインを飲んでいるお客さんがいいなあ、と思いました。

お店の名前の意味は、とお聞きしたら、お子さんたちの名前とのことでした。

ルカナルLuccanalu@代々木八幡
渋谷区上原1-7-2-1F
Tel: 03-6804-9367
営業時間:火〜金18:00-26:00 (L.O. 25:00)
土日祝12:00-15:00 (L.O. 14:00) 18:00-23:00 (L.O. 22:00)
定休日:月曜 第二第四日曜

ホームページはこちら
食べログでの案内はこちら

PageTop