みさき眼科クリニック@代々木上原

Lugar Comum (ルガールコムン)@代々木八幡

日経BPつながりで訪問したお店ですが、お話していたらオーナーと私の一番好きなパン屋さんがプーヴー@代々木上原、ということが判明し、親近感倍増。(代々木八幡のほうから自転車で来るなら、井の頭通りを通るほうが坂が楽ですよー。)
201202092016001
デザートのように見えますが、塩トマトとモッツァレラチーズ。
201202092104000
他のお客さんに出すのを焼いている匂いにつられて注文した鴨。

お店の名前はポルトガル語で「いつもの場所」という意味だそうですが、私はお店にいて「レストランの語源はRestauro(英語ではrestore)「良い状態にする」「回復する」という言葉に由来する、ということを思い出しました。そんなお店です。昼間はアロマセラピーもやっています。

閉店しました。
Lugar Comum (ルガールコムン)@代々木八幡
渋谷区元代々木町2-11-101 GSハイム第2代々木公園!F
Tel: 03-3460-3600
18:00-23:00 (L.O. 22:00)
定休日:土・祝
ホームページはこちら



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はご来店ありがとうございました。お寛ぎいただけたら幸いです。
今度は井の頭通りを通る坂をつかってみますね、アドバイス助かります(ルガール・コムン店主)

lugar comum | URL | 2012-04-09(Mon)09:28 [編集]


またお伺いしますねー。

石岡みさき | URL | 2012-04-09(Mon)13:25 [編集]