みさき眼科クリニック@代々木上原

とりあん@幡ヶ谷

大分の唐揚げ専門店だそうです。九州にはこういう唐揚げのお店が多いと初めて知りました。幡ヶ谷駅駅北口から新宿方面にちょっと歩いてガストの角を曲がったところすぐです。
201201121123000
Take outが主体ですが、カウンターがあり唐揚げで一杯も可能。
写真は骨なしむね肉100gですが、下味がしっかりついた美味しい唐揚げです。育ちざかりの高校生ならこれを食べながら帰ったりするとうれしいだろうなあ…。私は揚げ物をやらないので、これをメインにして野菜のおかずを考えると夕飯にいいな、と考えています。

次回は骨つきぶつぎりを試したいです。

とりあん@幡ヶ谷
渋谷区幡ヶ谷2-8-9-1F
Tel: 03-5351-1755
営業時間:11:00-22:00(なくなり次第終了)
気持ちは年中無休(とちらしにあり。)
ホームページはこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな店、いつできたのかしら?
幡ケ谷に住んで30年以上。
初めて知りました。たぶん、その近くの
鳥伊那という店は美味しいと有名です。

湯浅 | URL | 2012-01-22(Sun)10:19 [編集]


できたのは、つい最近です。
鳥伊奈はそのうちに試してみたいですねー。

石岡みさき | URL | 2012-01-22(Sun)18:22 [編集]