みさき眼科クリニック@代々木上原

ルヴァン

@代々木上原とは書きにくいかも。代々木八幡駅のほうが近いですね。ただ、うちのクリニックは井の頭通りに近いので、歩いていける距離です。

天然酵母のパンがこんなにあちこちで売られるようになる前から有名なパン屋さんです。パン屋巡礼@代々木上原の方たちには、はずせない聖地のようですが、好みは分かれるかも。総菜パンや、コンビニ・スーパーのパン(含食パン)が好きな人には絶対無理です。噛みしめるハードタイプなので、(このパンずっと店頭に放置されていたの~?)と思ってしまうかも。(そういえばサワードウブレッドを「腐ってすっぱい」と怒って捨てた知り合いあり。)

ルヴァン富ヶ谷店
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13
TEL/FAX 03-3468-9669
8:00~19:30
日・祭日~18:00
水曜・第2木曜定休
地図はこちらで


PageTop