みさき眼科クリニック@代々木上原

おかめ@代々木上原or東北沢

駅は東北沢が一番近いです。東大駒場近くで、知らなければちょっと入りにくい雰囲気のある門構え。
201107121856000
おでんのお店ですが、お魚料理もおいしいです。なぜ夏にわざわざ行ったかというと、人気があるお店なのに予約が取れないから。ただ見ていると、あまりだらだら飲んでいる人は少なく、おでんで飲んで帰るか、どこかの帰りに寄るか、という人が多かったです。カウンターなので、大勢で来る人たちがいないせいかな。
出しが透明のあっさり味おでんです。CP良しなので、ぜひ試してみてください。豆腐がおでんメニューにあり「?」と思うのですが、これ美味しいです。

「ねこの病院」の先生と一緒だったのですが飼い主さんがいらしていて、山芋の磯辺揚げをいただきました。隣りで食べている人を欲しそうに見ていたのがばれたのかもしれません。ごちそうさまでした。

おかめ@代々木上原or東北沢
渋谷区上原3-25-9
Tel:03-3467-4734
17:00-24:00
定休日:水
食べログにリンク


PageTop