みさき眼科クリニック@代々木上原

おいしいもの処 福@代々木上原

奇をてらうことなく、おいしいものをおいしく料理する、それがどんなにすばらしいことかを思い出したお店です。皆でご飯をおいしく食べようよ、というときに帰りたくなるところなんだと思います。そういうおじさまたちが、「食べるものはまかせるよ!」と焼酎お湯割りでワイワイやってました。階下の「山せみ」は雑誌などに載り遠くからも来店があるようなのに、どうしてこちらのお店が知られていないのかしら、と思ったのですが、「そば屋」というのはまた独特な世界なのかしら。
201107061837000


201107061901000


201107061935000

ナスと豚しゃぶのサラダ、納豆と長芋のこんがり焼き(納豆シリーズがいろいろあっていいですねえ。)、地鶏の塩焼き柚胡椒添え、などなど。生ビールが美味しかったのもうれしいです。

おいしいもの処 福@代々木上原
渋谷区上原1-17-14 上原ハウス104
Tel: 03-3469-0710
17:00-23:30 (L.O. 22:30)
定休日:日・祝
ホームページはないようなので、食べログにリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以前一度、みさき先生のクリニックに検診を受診した者です。
さて、先生は下北沢、代々木上原の庶民的でおいしいそうで、リーズナブルな店の案内をしていただき有難いですよ。
これからも、どんどん案内を楽しみに拝見させていただきます。

齋藤 | URL | 2011-07-15(Fri)00:04 [編集]


代々木上原の商店街では閉める小売店も多く、これからどうなるのかなあ、とちょっと心配でもあります。

石岡みさき | URL | 2011-07-15(Fri)07:21 [編集]