みさき眼科クリニック@代々木上原

前菜坊 風神(ぜんさいぼうふうじん)@下北沢

居酒屋と小料理屋の中間みたいな感じで、仕事仲間のご飯や老夫婦の夕飯、という方たちが多かったです。カウンターあるので一人でも大丈夫。なんだか居心地よいお店でした。野菜が美味しいです。
写真が暗くてわかりにくいのですが、お通しと冷や奴が一部見えています。

Fujin

人通りの多い道で入りたいお店が見つからず、ふと一本入った道のそれも二階のお店だったため、ちょっと不安だったのですが、外に出してある手書きのメニューの感じで決めてみて、入ってみたら結構グループのお客さんが多いのに静かで、あらよかった、という偶然の出会いのお店でした。

前菜坊 風神(ぜんさいぼうふうじん)@下北沢
世田谷区北沢2-14-10 こだまビル2F
Tel: 03-3487-3003
営業時間 ランチ:11:30-14:00
月〜金:17:30-0:00 土・日:17:00-01:00
定休日:第一月曜
食べログにリンク
ぐるナビでの案内はこちら


PageTop