みさき眼科クリニック@代々木上原

Regaloレガーロ@富ヶ谷

シチリアコースにしてみました。
201106141901000
雲丹と自家製ドライトマト・ケイパーのスパゲッティー
201106141917000
鰯とウイキョウのキタッラ サフラン風味
201106141952000
仔羊の炭火焼 シチリア風
201106142012000
デザート
この他にカルパッチョ、生ハム+イチジクを前菜に、お魚はメカジキでした。

6000円のコースでここまでやれるのはすばらしい!(デザートもちゃんとしたものを選べるし。コースでお仕着せだとがっかりするのです。)

が、よくばりの私としては、何かが足りない〜、と思ってしまいました。グラスワインもシチリアのワインで美味しかったのに、どうしてそう思ったのかしらん…?

なんというか優等生な感じがして、ワクワクする感じがもてないからでしょうか。厳しい言い方をすれば、素人の私に「ここはこうしたほうがいいんじゃないかなあ。」と思わせてしまうスキがあるということなのですが、その「スキ」が今後変わっていくのを知りたい、とも思わせるお店です。もっと予算をつけるとどうなるのかも知りたい。

食後酒もそろえてあるし、ボトルでワインを飲める方と楽しみたいなあ。(今回飲めない人と行ったので…。)

レガーロ@富ヶ谷
渋谷区富ヶ谷2-9-13 ワイズファースト1F
Tel: 03-5875-8554
12:00-14:00 18:00-22:30
定休日:水 最終火曜
ホームページはこちら
(参宮橋に移転しました。)

PageTop