みさき眼科クリニック@代々木上原

きんはる@代々木上原

赤いドアが目印だったBonteが内装をちょっと変えて(ドアは黒くなりました。)、「きんはる」として再開してます。(スタッフ3人が春生まれだからこの名前だそうです。)
201106011909000

201106011844000
大根料理を主体にし居酒屋の感じを前面に打ち出しての変更だそうで(厨房は同じ方です。)、写真はふろふき大根と大根の利休揚げ。切り干し大根の春巻きが美味しかったです。

こぎれいにまとまっている感じのお店なので、女友達同士で夕食がてらちょっと飲むのに良いでしょう。スタッフが若すぎてまだ慣れていない感じで心配ですが、客層も若返ったので大丈夫かな。(私が行った日の客は全員30代女性でした。)

きんはる@代々木上原
渋谷区上原1-34-7 和田ビル1F
Tel: 03-3469-1410
11:30-15:00  17:30-23:30
定休日は日曜に変わったようです。


PageTop