みさき眼科クリニック@代々木上原

コムシェヴ@代々木上原

すばらしい。今回はエゾ鹿を食べましたが、あー冬のジビエだな、という感覚でよかったです。(前回羊にちょっとがっかりしたのですが。)ワインも美味しかった~。
フロアサービスも温かみがあり、また来たいな、いろんな仲間と食事をしたいな、という感じです。(料金が良心的なのは、うちの両親がよく行くから…?)客層も様々ですね。(この多様な人たちの満足がいくメニューとワイン、というと大変だろうなあ、と勝手に心配。)

ここのランチのカレーは、何も知らない人を連れていくにはちょっと話題になる「まかない」です。お試しあれ。くれぐれも怒らないように。(ランチも予約したほうが良いです。)
写真は父の誕生日が近かったので、デザート(リンゴのタルト)デコレーションしてくれたもの。
200901132004000

コムシェヴ@代々木上原
お店のホームページはこちら
ランチ:12:00-14:00
ディナー:18:00-21:00
定休日:水曜


移転してラファソン古賀という店名になりました。その記事はこちら

PageTop