みさき眼科クリニック@代々木上原

璃珠(りじゅ)@代々木上原

お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼きのお店です。
ヤマイモが入っていて、ふわふわの生地がとっても美味しかったです。お好み焼きなんて、どこで食べても同じだと思っていたのが大きな間違いだと知りました。鉄板焼きのホルモンが人気らしく、隣のカップルはそれで一杯やっていました。これもいいなあ。
牛筋ネギ焼き、
201101261843000
おすすめのお好み焼き、
201101261938000
イタリアンもんじゃ(水焼き、とメニューにあり、私はなんだかわからなかった。)、
201101261906000
そしてあんこ巻。
201101262008000
あんこは不思議な感触でしたが、好きですねー。
子どもが喜びそうな具もあり、いろいろ食べてみたいと思ったのでした。おすすめ。ここは焼いてくれるお店なのですが、複数のお客さんがいてもちょうどよいタイミングで作ってくれます。

璃珠(りじゅ)@代々木上原
渋谷区元代々木町23−11
Tel: 03-5454-5088
営業時間:ランチ 11:30-15:00 ディナー 17:30-24:00
定休日:火曜
ホームページはこちら

PageTop