みさき眼科クリニック@代々木上原

Say Cheese! (セイ チーズ)@代々木上原

この店の向かいの焼肉「まんぷく」と同じ系列のお店です。
201102121331000

201102121342000
牛肉にあうものならなんでも!というコンセプトだそうで、お昼に行ったら、ハンバーグにラタトゥユ、デザートがパンナコッタ、という「どこの国の料理なんだろう?」と思ったくらい。
イメージは、ファミレスよりちょっと高級で、お腹いっぱいになる、という感じです。若い方にはおすすめかも。(私には量が多いですねー。)

昼間行ったので飲んでませんが、手頃な値段のワインをそろえているようでした。

(ひざかけ用意してくれてありますが、お店の構造上冬は寒いです。)

Say Cheese! @代々木上原
渋谷区西原3−2−2 久保田ビル1階
Tel&Fax: 03-5738-2265
ディナー:17:00-24:00
ランチ(土・日・祝日のみ):12:00-15:30
無休
ホームページはこちら

goo Italianoというお店になりました。

PageTop