みさき眼科クリニック@代々木上原

椀々@代々木上原

美味しかったです。
201103021927000

店内が暗いので、写真で美味しさを伝えにくいのですが、これは蒸し野菜+へしこソース。(バーニャカウダ風ですね。)他、刺身、蕗味噌田楽、山菜天ぷら、ゴボウのかき揚げゴルゴンゾラソース、鶏の岩塩焼き、卵焼き(甘いです。)、炊き込みご飯をいただきました。
焼酎の種類が多いのもおすすめ。爆弾ハナタレがあります。

ちょっと割高と食べログに書いている人がいますが、確かに量が少ないかも。うちのスタッフ(♂ 20代)はそこが気になったらしいです。私にはちょうど良い量なので、美味しい料理でお酒を飲みたい大人向け、ということだと思います。

欠点と言えば、料理のサーブが遅いこと。厨房一人だとしたら、あのメニューの豊富さはカバーするのが難しいだろう、と余計な心配をしてしまいました。
3人以上なら(カウンターに座りにくいため)予約したほうがベターと思われます。(平日夜行きましたが、テーブル席は満席になってました。)

食べ物が美味しいので、できたら禁煙にしてほしいのですが、酒飲みの方が多いと無理なのかなあ。

椀々@代々木上原
渋谷区上原2−48−11
Tel&Fax: 03-5465-2977
営業時間:18:00-2:00 (土曜は24:00まで)
ランチ(月〜金):11:30-14:30 (L.O. 14:00)
定休日:日・祝

ぐるなびでの案内はこちら
食べログにもリンクしておきます。


PageTop