みさき眼科クリニック@代々木上原

金兵衛(きんべえ)@代々木上原

仕出し弁当屋さんで、タレントさんたちにも人気と言われているお店です。
201101121256000


201101121314000

とは言うものの、私の昼はいつも自作弁当なので、食べてみたのは初めて。仕出し弁当でしか食事が取れない状況の時って(私なら学会中とか、ですね。)、結構飽きてきますが、ここのは確かにうれしいかも。おうちで作ったお弁当に近いのと、お魚なので。(ちなみに今回のは銀ダラです。)
何かのときに利用しようっと。

配達は10個以上からですが、店頭売りもあるのと、1個から予約できるようです。

金兵衛(きんべえ)@代々木上原
渋谷区西原3-1-7
Tel: 03-3468-6998
予約受付時間:10:00-18:00
配達時間:9:00-18:00
ほぼ無休のようです。営業カレンダーがホームページにあり。
ホームページはこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。ご無沙汰しております。。。
このお弁当、とってもファミリアです。
アメリカでも作れそうですね。
今度、作ってみます。もちろん、食べるのは私じゃないですからね。。。

LaceyBlue | URL | 2011-02-20(Sun)11:59 [編集]


あら、お元気ですか〜。
寒そうな写真を拝見しました。
ひとりと一匹によろしくお伝えくださいな。

石岡みさき | URL | 2011-02-20(Sun)21:26 [編集]