みさき眼科クリニック@代々木上原

Mistolibero@代々木上原

ブラッスリーベックの閉店後、お店は色も塗り替えてイタリアンになりました。
201012221847000

前菜を6種類選んだら、こんなお皿で出てきてびっくり。米ナスのオーブン焼きおいしく、パスタ、リゾットの加減も良かったです。

代々木上原はイタリアンが多くなってきていますが、それぞれ個性があるようで楽しいですね。年末シーズンでお客さんも多く、どうもベックのころからの常連さんが戻ってきているようでした。がんばってほしいな。フロアスタッフがまだ慣れない感じでしたが。

Mistolibero@代々木上原
東京都渋谷区3-5-3 ルネ代々木上原 B1
定休日:月
TEL : 03-6407-8208
お店のブログはこちら

あ、ホームページできたんですね。

2014年3月より、お隣のメゾンサンカントサンクの系列「ランタン」になりました。 案内はこちら

PageTop