みさき眼科クリニック@代々木上原

ソイ7(ソイナナ)@代々木八幡

タイ料理です。
生春巻き、さつまあげはもっと美味しいお店を知っていますが、カレー、パッタイは美味しかったです。(パッタイを食べると、ボストンの研究所近くのタイ料理屋を思い出します。)
海老せんべい(おかわり自由)を食べ過ぎた私たちでした。
デザートがあればもっとうれしいなー。

ソイ7(ソイナナ)@代々木八幡
渋谷区上原1−3−7
Tel: 03-5454-1028
11:45-14:45
18:00-24:00
年中無休
リンク先は食べログです。

お値段リーズナブルです。わざわざ遠くからというレベルではありませんが、近くにあるとうれしいタイ料理屋さんだと思います。うちのクリニックは井の頭通りに近いので歩いて行きました。代々木上原にエスニックがないのは、やっぱり家賃が高いんでしょうねえ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ上原一丁目にあるのだから、八幡とか上原とかの家賃は関係ないと思う。高飛車に感じます。。わたしも友達にいう時など言い方に気をつけます。

わたしも気をつけます。 | URL | 2010-12-24(Fri)02:54 [編集]