みさき眼科クリニック@代々木上原

Dish@代々木上原

駅前にあり(下は焼き鳥屋さんなどの飲み屋さん)、以前に駅のスポーツジムに通っていたときには窓ガラス越しに見ていたカフェですが、入ったのは初めて。

パイが特色あるかなあ、イギリスのパブを思い出しました。
アップルパイは量的に食べられるなら(ひとりではちょっと無理かも)、ぜひ。注文聞いてから焼いてくれるので、お腹に余裕を持たせながら早めに決断したほうがよいでしょう。写真撮り忘れました…。

おしゃれなプレートの食事で、どちらかというと飲みながらつまむ感じです。友達とワイワイやりたいとき、あるいは簡単な夕飯を一人で、という若者が多く、調子に乗ってしっかり食べるとちょっと高めのお値段。スタッフ感じ良し、でした。(でも会計間違ってました…。後で気づいた。)
椅子がおしゃれすぎて座りにくく、これまた若向けかも。(よく考えると、同時にいたお客さんの中でおそらく私が最高年齢。)

Dish@代々木上原
渋谷区上原1−33−15 オーツカビル2階
Tel: 03-5465-6455
12:00-27:00
ホームページはこちら
スポンサーサイト

PageTop