みさき眼科クリニック@代々木上原

ジャイヒンド@笹塚

笹塚駅北口ドトールの上にあるインド料理です。

インドカレーって時々食べたくなるのですが、代々木上原あたりはエスニックがないんですよねえ。(おそらく賃貸料が高いためと思われます。)なので笹塚までやってきました。
セットにするとちょっと量が多いかも。見ているとカレーを一つずつ頼んで、ナンを一枚、と分けているカップルがいて(若いカップルがよく利用するようです。)、そのほうがちょうど良い感じですね。
エスニックははずれることが少ないのですが、まあ普通かな。ボストンのインド料理を越えるものには、まだ会ってません。

笹塚に来ると、代々木上原の商店街の元気のなさが心配になります。

ジャイヒンド@笹塚
渋谷区笹塚1−55−6 クレセントプラザ笹塚2階
Tel: 03-3374-0651
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:30
年中無休

リンク先は食べログです。

PageTop