みさき眼科クリニック@代々木上原

カフェ デュボワ Café Dubois @幡ヶ谷

可愛らしい外観が気になっていたお店です。
昨今「カフェ」と名乗っていても、学校の文化祭模擬店の延長のようなお店が多いなか、ちゃんとした食事とベルギービールをそろえてあって美味しかったのでした。フランスのカフェ、あるいはイギリスのパブを思い出しました。久しぶりにリドヴォー食べて嬉しかった。(温サラダで。)
夜行ったのですが、常連さんも多いようです。ランチならオムライス食べてみたいかな。お試しあれ。

カフェ デュボワ Café Dubois @幡ヶ谷
渋谷区西原2-20-8
Tel: 03-3467-3958
ランチ: 水・木・金: 11:30-14:00 土・日: 11:30-15:00
ディナー: 火・水・木・日: 18:00-22:00 金・土: 18:00-23:00
定休日:月(月曜が祝日の場合は営業)と第一木曜夜

お店の営業カレンダーはこちら。(営業しているかは、こちらで確認されたほうが確実だと思われます。)
地元商店街のHp 「ささはたドッとこむ」での案内はこちら

欧風なのは良いのですが、喫煙可、なのがちょっと嫌かも。

PageTop