みさき眼科クリニック@代々木上原

老大房(ロウタイボウ)@笹塚

甲州街道沿いの中華です。外から中がよく見えますが、入り口は知らないとわからないだろうなあ…。(入るのに勇気がいります。)食べログのコメント欄にもありますが、内装にこれだけ気をつかわないってある意味すばらしいです。

語弊があるかもしれませんが、都内でこのお値段でこの味ってすごいですよー。さくっと近所で夕飯にしたいときに最適かと思います。ひとり外食が苦手な私ですが、夕飯食べに行ってもいいかな、と感じたのでした。
ゴマ湯団子はぜひ試してもらいたい。デザートですが、最初に注文してください。大きいです。(なので、これは連れがいないと無理ですね。)

老大房(ロウタイボウ)@笹塚
渋谷区笹塚2-4-1 パールハイツ笹塚102
Tel: 03-5350-3099
11:00-24:00
年中無休
食べログにリンクしておきます。

2015年7月末で閉店しました。
大変に残念です。

PageTop