みさき眼科クリニック@代々木上原

ベーカリー・ササ@笹塚

笹塚にあり、そして店主が笹島さんなので、「ササ」だそうです。
(お店の名前がブーランジェリーササから変わりました。)
知らないとうっかり通り過ぎてしまうような小さなお店です。シチューパンとバナーヌプティを試してみて、これは私の好きなタイプのパン屋さんだと判明。またぜひ行って、ちがう種類を試してみたいです。

私の中での不動のナンバーワンブーランジェリーはプーヴー@代々木上原なのですが、このパン屋さんが二番目に来ました。プーヴーは種類が多く、サンドイッチもありますが、全体にお値段高めです。ササは種類少なく、サンドイッチありませんが、お値段控えめです。
次点は、マンマーノのクロワッサン、そして時々カタネベーカリーに浮気、という感じですね。

ブーランジェリー・ササ@笹塚
渋谷区笹塚2−7−10
Tel: 03-3375-5805
10:00-19:30
定休日:火曜
ホームページはこちら食べログにもリンクしておきます。

PageTop