みさき眼科クリニック@代々木上原

Patisserie Diamond ダイヤモンド洋菓子店@笹塚

庶民的な商店街にあり、お値段控えめ設定ですが美味しいです。クリームは今ひとつかなあ。(自分がクリーム苦手なこともありますが。)ここのミルフィーユを褒めている方がいたので試してみたかったのですが、二回行って二回ともお目にかかれませんでした。お孫さんのお誕生ケーキのデコレーションを頼みに来ている方がいて、地元にとけ込んでいるんだなあ、とも思ったのでした。

パン屋さんもケーキ屋さんも、初回訪問時に食べてみることができる種類は限られるわけですが(なるべく家族やスタッフと分けて、複数のものを味見するようにはしています。)、また来ようと思うお店と、味と距離を考えて行かなくなるお店にわかれますね。ちなみにこのブログでは試してないお店のことは書いていません。(だから痩せられないのですが…。)

Patisserie Diamond ダイヤモンド洋菓子店@笹塚
渋谷区笹塚3-17-2
Tel: 03-3374-1371
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休
リンク先は食べログです。201005031056000201005031145000

PageTop