みさき眼科クリニック@代々木上原

トゥルナージュ@笹塚

笹塚のパン屋さんまで行ってみました。パン屋というより、カフェ、そしてパン教室がメインの感じですね。パンはホームメイド、という感じがするのはそのせいかな、とも思います。値段が安めなので、地元商店街にあったらカフェとしてもちょこちょこ利用するかなあ、という感想でした。代々木上原にはないタイプのパン屋さんかもしれません。揚げてないカレーパンが美味しかったです。

笹塚ってあまり行かないのですが、自営業の立場から見ると活気のある商店街でうらやましい。車の通らない細い道に小さなお店がぎっしりとありました。代々木上原って地価も物価も高いので、中途半端なんでしょうねえ。地元発展を願う開業医としては心配です。

トゥルナージュ@笹塚
渋谷区笹塚3-19-6
Tel: 03-5388-5167
営業時間:9:00-20:00
定休日:月曜(月曜が祝日の場合には火曜)
ホームページはこちら
スポンサーサイト

PageTop