みさき眼科クリニック@代々木上原

Sale Poivre UNO (サレ・ポワヴレ・ウノ)@代々木上原

井の頭通り沿いのプチバトーが移転した後もフレンチになりました。ミクニにずっといらした方だそうです。セットディナーに白アスパラの焼いたのを追加してみました。ワインはハウスワインをグラスで。カルテプリなご近所フレンチだと思います。お昼もやっているのでお試しあれ。

客層は子供連れから、近所のおばさん、ちょっとグルメにうるさそうな年配の方、飲食同業者かなと思われる方まで様々のようです。どのあたりをターゲットにするのかな、ワイン好きのお客さんがついてくれるといいな、と思っています。

フォアグラ、リドヴォーも単品であり試してみたいのですが、あまり出ない食材かもしれませんね。ワインもそろえてあるようですが、(いつも書いていますが)このあたりのお店でワインをボトルで注文するお客さんってほとんど見ないんですよね。食材もワインも良い状態で提供するのには、お店の規模や客層からいろいろ考えなくてはならないところなのかな。
自分が材料を必要とする職種でなくて良かったな、と思うときがあります。まあ、その代わり器械が必要なのですが…。
201004161954000


201004162018000


Sale Poivre UNO (サレ・ポワヴレ・ウノ)@代々木上原
渋谷区上原1-12-3 サンフラッツFIKビル1階
Tel&Fax: 03-3466-0866
営業時間 11:30-14:30 (LO) 17:30-21:30 (LO)

PageTop