みさき眼科クリニック@代々木上原

季寄武蔵屋@代々木上原

灯台下暗しとはこのことか、とうちのスタッフがコメントしたのですが、美味しかったです。満席なのもうなずけます。職場の宴会の方、そして年配のご夫婦がご飯を食べているのが印象的でした。そばがメインの居酒屋さん、というとイメージが伝わるかと思います。

接客もすばらしい。お皿を下げるタイミング、次の飲み物、食べものをすすめるタイミングが抜群です。海鮮あんかけ硬やきそば、良かったです。院長は獺祭(だっさい)飲んでご機嫌でした。

お昼にうちのスタッフが行ったら、よろしくお願いします。スタンプカード持たせました。

季寄武蔵屋@代々木上原
渋谷区上原1−22−3 むさしビル1F
電話 03-5478-0766
営業時間:11:30-15:00 17:00-22:00
定休日:日・祝

ネットでのコメントによると、夏のサラダうどんが好きな方が多いようです。今度試してみたいですね。
リンク先は食べログです。

PageTop