みさき眼科クリニック@代々木上原

テコナ ベーグルワークス@代々木八幡

代々木上原からベーグル屋さんが去ってしまい悲しかったのですが、お隣駅にあると知り行ってきました。カフェもあるというのでランチを。これは美味しい上、とっても良心的なお値段のランチですね。ベーグルおかわり自由、というのでそんなに食べていいのかなと思ったのですが、ベーグルってお腹にどっしりたまるので、さすがのパン好きの私もおかわりはちょっとだけでした。
カフェは12才以下の子供同伴は不可。それはお店に入ってみればわかると思います。狭いのと、そこらじゅうに焼きたてベーグルを置いて作業しているので。

テコナ ベーグルワークス@代々木八幡
渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
[販売]
11:00~18:30

[Cafe]
11:30~15:30(L.O)
LUNCH
11:30~14:00(L.O)

定休日:水

ホームページはこちら
こちらのリンク先は食べログです。

地図上では遠そうに見えますが、代々木八幡、代々木公園の駅からすぐです。
ぎごちない接客もこの店では好感持てたりします。「ベーグル職人」って感じだからでしょうか。

PageTop