みさき眼科クリニック@代々木上原

Liaison (リエゾン)@代々木上原

西原図書館の近くになんだかおしゃれなレストランができたなあ、とずっと気になっていました。たまたま行った日がヌーボー解禁の翌日で飲み放題だったのですが、うちの家族はヌーボーに執着がなくシャトーヌフ・デュ・パープを注文するという、空気の読めない客。(これ美味しいです。こういうふうに開いていく赤が好きです。)おまけに4人バラバラの料理を注文して、(それは避けてください。料理の出るのが遅れます。)、と注意される始末。野菜の味がしっかりしていて印象に残ったのですが、人手が足りないんだなあ、と思ったのでした。料金が良心的なのは、そのあたりを反映しているのかもしれません。

隣のテーブルは同業者が接待受けていたようで、ヌーボーでどんどん酔っぱらっていってましたねー。MRさんが大変そうでした。代々木上原周辺のお店ではボトルでワインを注文する人は少ないのかな、といつも思います。となると、品揃えがむずかしいでしょうねえ。 シェフの情熱がフロアスタッフにもっと伝わると良いですねえ。

Liaison (リエゾン)@代々木上原

11:30-15:00 (L.O. 14:00)

18:00-23:00 (L.O. 22:00)

お休みはホームページを参照されてください。

食べログでの紹介はこちら。Yahooグルメはこちらです。

スポンサーサイト

PageTop