みさき眼科クリニック@代々木上原

iri 365/table@代々木上原

クリニック近くに最近できたお店です。焼き肉紫苑(閉店しました。)の裏ですね。

ワインいろいろ置いているし、ご飯もそこそこ美味しいのですが、なんだかターゲットとしている客層がよくわからなかったのです。イメージとしてはカフェの延長? (と思うのは年寄りの発想か?)
カウンターもあるので仕事帰りにグラスワインで夕飯をひとりで、というのもできそうです。でも、ひとり外食が大の苦手の私は行かないだろうなあ…。思うに私がまた行きたくなるお店って、家族やスタッフと行って楽しい!美味しい!ところなので、若向けの店はダメみたいです。

iri 365/table@代々木上原
営業時間:
火 — 木(18:00-25:00 L.O)

金(18:00-26:00 L.O)

土(11:00-26:00 L.O)

日・祝日(11:00-23:00 L.O)

定休:月
東京都渋谷区上原1-25-11

tel: 03.5790.2233
ホームページはこちら

閉店しました。

PageTop