みさき眼科クリニック@代々木上原

BROTLAND(パンの国)@代々木上原

駒場公園に近いパン屋さんまで足をのばしてみました。
いろんな種類を食べてみましたが、うーん私の好みではなかったです。柔らかいんですね。失礼な言い方をすれば、昔からある町のパン屋さんがちょっとおしゃれになっただけ?? 私の一押しのパン屋さんプーブーと比べると、安いのですが…。

プーブーのパンって、どれもしっかりどっしりした生地で、それが私の好みなのかもしれません。その上サンドイッチの具もちょっと凝っていてすばらしい。(スタッフが「単なるBTLサンドと思っていたらアボカドが入っていました!!」と感激してました。)
ただパン屋さん巡りをされている方のブログではプーブーはあまり評価が高くないのです。私の好みは独特なのかもしれませんが、いつまでもプーブーのパンが食べられるように歯が丈夫でありますように。(あ、また他のパン屋さんの記事でプーブーを宣伝してしまった…。)
(上原銀座商店街のプーブーの案内はこちら。水曜だけではなく第三火曜もお休みです。)

BROTLAND(パンの国)@代々木上原
営業時間:am10:00-pm7:00
定休日:月
ホームページはこちら
スポンサーサイト

PageTop