みさき眼科クリニック@代々木上原

Fireking café (ファイアーキング カフェ)@代々木上原

代々木上原駅近くのカフェ。「カフェ」なんておしゃれっぽくって入りにくい、と思っていたのですが、スタッフとお昼ごはんを食べに行く機会がありました。意外に中は広いんですね。

料理はインドネシア料理なのかな? 
うーん、思い出すのは、アメリカのご飯食べるところ。広くて、スタッフはフレンドリー、でも大味。(コーヒーはおいしかったです。アメリカンじゃないのね。) 椅子も大きいので、子供連れに向いているようです。ファミレスのないこのあたりでは、子連れの人が入りやすいところのようです。

禁煙でないオープンスペースのため、吸っている人がそんなにいなかったのに自分がタバコ臭くなったのが悲しい…。

Fireking café (ファイアーキング カフェ)@代々木上原
東京都渋谷区上原 1-30-8
TEL. 03-3469-7911
Open 11:30~02:00 無休
ホームページはこちら

PageTop