みさき眼科クリニック@代々木上原

OSTU(オストゥ)@代々木公園

新しいイタリアンレストランを姉が発見。
とっても美味しかったです。ちょうどポルチーニが入荷したところで、リゾットにしてもらいました。牛肉が得意なようで、それが牛をあまり食べない私には残念なのですが、全体にしっかりとした料理が多く、うちの家族を見てアラカルトで全部3人前では多いのではとアドバイスがあり、リゾットは2人前を3人にわけてもらいました。
ピエモンテ地方で修行したシェフとのことで、料理に地方色が出ているようです。ミネラルウォーターも初めて見たものでした。
おすすめです。満席でした。
千代田線代々木公園駅3番出口よりすぐ

OSTU(オストゥ)@代々木公園
(Uは本当はウムラウトがつきます。イタリア語らしくないですね。)
ランチ 11:30~14:00 (LO)  
ディナー18:00~21:00 (LO)
水曜日、第3火曜日定休
総席数 20席 禁煙
ホームページはこちら
スポンサーサイト

PageTop