みさき眼科クリニック@代々木上原

mimet(ミメ)@代々木八幡

女性受けしそうなカフェですが、ワインをいろいろ置いているので、夜は男性客も多いようです。
mimet1.jpg
mimet2.jpg

最近こういう感じのお店が特に代々木公園あたりに増えましたね。雑貨や内装にこだわりあり、お値段リーズナブルなワイン、自然派ワインそろえ、コーヒー豆やパンはオリジナルか人気店のを置いている。友達とランチや軽く飲食するにはちょうど良いのでしょう。おしゃれすぎてちょっと私は居心地悪いかも。

mimet(ミメ)@代々木八幡
渋谷区富ヶ谷1-7-6
Tel: 03-5738-8241
営業時間:11:30-22:30
定休日:月
食べログでの案内はこちら
お店のホームページはこちら

(「え?この道入るの?」という道の奥にあります。ケーキ屋さんのAfterhoursの近くです。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する